2013年02月25日

先輩のおせちと後輩の煎餅

年末におせち購入の検討を兼ねて、ネットサーフィンをしていたことろ「かに通販の口コミ調査」というブログを見つけました。
そこには口コミおせちで予約することも書いてあったんですよ。
フェイシャルエステについて書かれていたのですが、そういえば、私はここ何年かは子育てに忙しくフェイシャルエステに行ってないと思い、急に行きたくなってしまいました。
以前は、月2回ぐらいのペースで近所にあるフェイシャル専門のエステに通っていました。
けどここ何年かはエステの存在すら忘れていたほどです。
やっぱりフェイシャルエステに行くと肌のコンディションが違うんですよね。
特にこだわったお手入れをしていなくても、ちゃんと肌は潤っているし、トラブル知らずだったんです。
さすがに年齢のせいもあって、フェイシャルエステに通いつつも、今は自分でもきちんとお手入れをしなくてはならないかもしれませんが、たまには息抜きを兼ねて行ってみたいと思っています。
4月になると、子どもの入園式などもありますから、それまでにお肌のコンディションを良くしておきたいですし、近々予定を立てることにしましょう。
posted by クミコ at 00:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。